SSブログ
子ども・家族のこと。 ブログトップ
前の10件 | -

新年度。 [子ども・家族のこと。]



 ご無沙汰をしてしまいました。
 いつも見てくださっている皆さん、本当にありがとうございます。
 これほど更新が少ないというのに、懲りずにのぞいてくださっているそのお気持ち、
本当に嬉しい限りです。心から感謝します。

 さて。
 新しい年度に入りましたね。
 桜もすっかり散り、新緑の季節となって参りました。

続きを読む


教習所へ行こうじゃないのぉ。 [子ども・家族のこと。]



 ついに、桜が咲き始めましたねーーーー!
 春だーーー!
 でも寒いね。
 結構寒い。
 この時期いつもこんな感じですね。

続きを読む


寒くなりましたね[あせあせ(飛び散る汗)] [子ども・家族のこと。]



 この前、あったくなりましたね、の題でブログを書いたらば、今度は一転してものすごい
寒さになってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]。参ったな?。
 それにしても寒すぎやしないか?めちゃくちゃ真冬の冷え込み。 
 ものすごい振り幅ですよね。
 しかも雨と曇りばかりだし。

続きを読む


暖かくなりましたね! [子ども・家族のこと。]



 皆さん、こんばんは!
 季節も3月となりだいぶ暖かくなってきましたね。
 梅の花も咲き、桃の節句も過ぎ、いよいよこれから春爛漫の季節。

続きを読む


がんばるぞ〜!笑 [子ども・家族のこと。]



 先ほど、あと少しで書き終えるところ、何だか知らんがページをクローズするボックスを
どういうわけだか誤爆クリックして、全ておじゃんになってしまった・・・。
 目が点になってしまった。
 自分でやってるのに。
 やばいっす。
 これは、相当やばいっす。

続きを読む


なんじゃこりゃ? [子ども・家族のこと。]



 さっき、一生懸命書いたブログを・・・・・・
 間違って消してしまいました〜〜〜〜(T-T)
 ちょっと同じ文章をすぐに書き直す元気も時間もないので、
 後ほど、また落ち着いてから再度取りかかりたいと思います(T-T)

続きを読む


ゴマちゃんの日。 [子ども・家族のこと。]



 今日はゴマちゃんの日。
 すなわち、現在の愛称「ビーちゃん」の誕生日であります。
 御年なんと…!19歳になりました。

続きを読む


お受験写真。 [子ども・家族のこと。]



 
 そろそろ、請求していた大学から続々と出願書類の届く季節となりました。
 それに伴い必要になるのが、願書添付用の写真なのであります。


続きを読む


文化祭とかぼちゃパーティ。 [子ども・家族のこと。]



 とうとう11月になりましたね。
 カレンダーもふた月綴りのものはあと一枚になってしまった…。
 毎年そう思うけれども、一年てなんと早い!!!!!!

続きを読む


サレオツ。 [子ども・家族のこと。]



 こちとら、だんだん年老いてきて洋服選びにも情熱が持てないようになってきた。
 そこへ行くと子ども達二人は今がお洒落最盛期。
(ぷっちゃんの方はまだそれほど、って感じでもないんだけどね)

 まあ、そりゃあね。
 今のうちだもの。
 若いウチが華なのさ。

続きを読む


前の10件 | - 子ども・家族のこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。