SSブログ
子ども・家族のこと。 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

再びの季節。 [子ども・家族のこと。]



 10月も終わりに近づいて、だんだん太陽も傾いて弱く、日の入りも早くなってきましたね。
 秋はとても素敵な季節だけれど、反面、寂しい季節でもありますよね。
 

続きを読む


やったぜ!ビーちゃん。 [子ども・家族のこと。]



 最近のあだ名、ビーちゃん。
 キョウスケのあだ名っす。

続きを読む


プッちゃん。 [子ども・家族のこと。]



 プッちゃんこと、ユキネ(娘です)も、はや高校1年生。
 毎日、本当に毎日、一生懸命ちょっと遠い学校まで通っています。

続きを読む


振り返り。 [子ども・家族のこと。]

 
 最近、雨多いっすよね〜。
 夏も超短期型集中猛暑の後は手のひら返したような雨続き。
 なんかさ〜、洗濯物いっぱいあるのに困るんだよね〜これね〜。


続きを読む


萌え萌えキュン[ハート]? [子ども・家族のこと。]



一昨日は春爛漫みたいだったのに、今日は一変して冬将軍勝ちの
天気でめちゃくちゃ寒い…まだまだ三寒四温の変動が続くんであり
ましょうねー。きっついわー。

続きを読む


蒼い季節。 [子ども・家族のこと。]


12-7-10.jpg
<いつもの職場からの風景。こんな雑踏の中でも空を見ると季節が分かる…>

 一年も半分を過ぎ、折り返してしまった。
 皆さま、お変わりございませんか?
 前回の更新からまたずいぶんと時間を経てしまった。
 書きたいことは沢山あったのだけれども…。

 

続きを読む


行く業、来る業。 [子ども・家族のこと。]


2012.4.20title.jpg
<プッコさん改め「yukine」が撮影した写真です。春らしくて可憐です>

 またしてもっ(°□°)
 2ヶ月近く(あれ?一月半か?)間を空けてしまいました〜(;゚Д゚)。
 もうすっかり廃墟と化しているではないか、ここは!!!
 …というわけでもなかったのですが、facebookに日々書き込んでしまうと、それでもう
気が済んでしまうところがあって、ついつい、またやらかしてしまいました(;´∀`)。
 今日は三月から四月にかけての卒入学の様子を…。
 良かったらお付き合い下さい。

続きを読む


11月の終わりに。 [子ども・家族のこと。]

IMG_4483.JPG


 いよいよカレンダーも残り1枚、師走に入ってしまいました。
 今年は3.11の震災以降、本当に転がり落ちるような早さで一年を駆けてきた気が
します。
 皆さんはいかがでしょうか。

続きを読む


プッコさん、生誕の日。 [子ども・家族のこと。]


-1.jpg
<11月3日に行われたピアノの発表会での一コマ>

 本日はプッコさん12歳の誕生日。
 プッコさん、おめでと〜!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 丁度、オッサン(17日)とは一週間違いの誕生日。
 

続きを読む


オッサン生誕の日。 [子ども・家族のこと。]


312859_221096151289000_206642232734392_559983_1664235197_n.jpg
<Michaelトリビュートライブ・ダンサーオーディション会場の様子。この中に息子達も…>

 今日はオッサンの誕生日。
 15歳おめでとう(ま、ヤツはこのブログなど見てくれやせんだろうが)。

 

続きを読む


前の10件 | 次の10件 子ども・家族のこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。