SSブログ

色んな欠片。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]


IMG_1947.JPG
※この猫ちゃん、学校にいっつもいるらしい。きっと居心地が良いのだろう。

 一眼レフを手入れし、カードに入っている画像を全てPCに転送。
 するとオッサンが撮影した「味のある画像」がいくつも入っていた。




 この写真群は先月初めに彼が通う学校で友達とダンス練習をした折の欠片たち。
 構図が面白く、邪気のない素敵なシーンだなぁと感じて拝借することにしたのだ。

 オッサンの許可を経て一挙大公開。

 最後の方にはおまけ画像もあるよ〜(笑)
 ※パソコンの中を整理していたら懐かしい写真が〜。\(^o^)/


IMG_1956.JPG
※これは昨日のブログの挿絵?に使わせて頂いた。




IMG_1941.JPG




IMG_1943.JPG




IMG_1944.JPG




IMG_1948.JPG
※これも味があるっちゃ、あるよね…。面白いね、子どもの感性。




IMG_1957.JPG





 そ、そして〜\(^o^)/
 懐かしい画像を昨日発見したのでアップしてみよー。

ishokudiary5.jpg
 ※オッサン5才の時。

ishokudiary6.jpg
 ※オッサンと大輔、その名も「スケスケコンビ(注2参照)」。昭和医大に骨移植入院時の画像だ。懐かしいなぁ。
 ※2 「きょうすけ、だいすけ」のスケであり、決して「スケベスケベコンビ」の略ではない(撃)。

 この頃は二人ともめっちゃ可愛らしかったけど、今となっちゃ…(撃沈)。
 同じく二人ともにヒゲも生え、野太い胴間声。
 子どもも可愛らしいのは小学校低学年までだぁねぇ。
 

nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。