SSブログ
雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。 ブログトップ
前の10件 | -

黄金週間日記 その② [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]



 昨日のアップ記事に引き続き…
 他人様から見たら面白くもなんともないであろう我が家の「おでかけ日記」
 …誠にかたじけない。
 他にネタがないのでございます。。。とぼぼ。
 お時間ございましたならば、少々おつきあいの程を。。。

続きを読む


黄金週間日記 その① [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]



 毎年悩むこの時期…
 どこへ、どうするか、悩む時期…
 そう、それは…
 ゴールデンウィークだぁぁぁっ!

続きを読む


クルマdeブーブー。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]



 今月は日照時間が極端に少ないと思いませんか?
 今日も雨。
 雨。
 雨。
 まーた洗濯物が…乾かん。

 しょぼん。


続きを読む


ふてえヤツら。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]




 プルルルルル…
 朝の忙しい時間に電話のベルが鳴った。
 ひときわ忙しい時間帯に手を取られるのが煩わしく舌打ちをしながら受話器を取る。


続きを読む


いい年こいてアホ。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]



 
 この前までの暖冬のツケが回ったかのごとく、厳しい寒さが続きますね。
 布団から出ることが憚られる今日この頃でございます。
 皆さま、お風邪など召されていませんでしょうか?

続きを読む


S.M.A.P vol2 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]



 私のブログは今までこういう話題をあまり出さないようにしてきたつもりですが…
 昨日、今日ばかりは言わずにいられない、と二日続けてこの話題にさせていただき
ました。
 興味のない方、不快感をもたれる方はスルーなさってください。
 アールグレイの独り言と受け止めてくださったら嬉しいです。


続きを読む


S.M.A.P [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]




 とうとう雪が降ってもうた…
 寒いですねぇ〜(T_T)

 車に降り積もった雪をどけるのに指先が凍傷を起こすかとおもうほどの寒気で
ございました。
 この寒さ、全てにおいてやる気をなくすわぁ。

続きを読む


2016年 あけましておめでとうございます。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]



 2016年初めてのブログです!
 あけましておめでとうございます。
 乏しい記事アップのこんなブログをいつも気に懸けてくださっている皆様、いつも本当にありがとう
ございます。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。


続きを読む


年の瀬。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]



 今日はもう21日。
 とうとう今年もあと10日になってしまった…!
 皆様もきっと「年の瀬」を迎えて慌ただしく過ごされていることと思います。

続きを読む


七回忌。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]



 12/14は父の命日です。
 早いものでもう七回忌を迎えます。
 14日は(月)で仕事があるので一日前倒ししてごくごく内輪での七回忌となりました。


続きを読む


前の10件 | - 雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。