SSブログ

今年も残すところ… [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]


20101127185433.jpg

 今日で11月も終わり。
 明日からはいよいよ「THE・師走」。
 歳月は万人に平等であるけれど、それにしても一年がはやっ。


 先日、家族で「味の民芸」へ夕食を食べに行った時の様子が冒頭の画像。
 みんな良い顔してて面白い。
 オッサンがちょっと太って写ったか?!

 プッコさんはこの前の球技大会で他校を全て全勝でぶっちぎったらしい。
 やれやれ、良かった。
 練習大変だったものね。

 一方で2月からスタートしたピアノも順調で、現在は課題曲がマイケルの「heal the world」。結構な大曲らしくパート毎の練習に余念がない。もう少しで完成だね♪

 オッサンは12月に入ると期末テストの恐怖に怯え(笑)、尻に火がつくことであろう。
 ダンスばかりしている場合ではないのである。

 カズさんも年末にさしかかり、仕事が多忙を極めるようになってきた。

 子どもたち一年の成長も今年は一番飛躍的だったように思う。
 オッサン身長、とうとう170cm超。家族の誰よりも大きくなってしまった。
 プッコさんも小ぶりながら140cmに手が届くところ。

 まあアタクシも小学校卒業時147cmしかなかったわけで、中学卒業時に163cm。中学時代、実に20cm近く伸びたことになる。
 中学時代の成長というのはまたすごいものなのだよ。

 さて、そろそろクリスマスの飾り付け、準備しなくちゃね。
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

日々あれこれ。クリスマスリース。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。