SSブログ

また腫れてもうた…(涙) [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

 あーぁ。
 一昨日ぐらいから「おかしいな?」と思っていたんだが。 今日になったら痛くて歩くのが辛い。
 左足親指の…ザ・陥入爪、である。

 ものすごい勢いで腫れてきた。
 仕事中も痛くて痛くてかなわない。

 うーーーーー。
 
 ものすごい勢いで腫れているので撮影してアップしようかとも思ったが、グロいのでやめることにした。

 おのれーーー。

 昔、もう片方の足の親指は鬼塚式で手術したのだが、予想以上に痛い手術だったので二度とコリゴリ。
 今はワイヤーで爪を起こす施術もあるらしいが、本当に良いのかどうかわからんし、どこのお医者に行けばいいのだろう。

 医者に行ったとしても、
 「はい、じゃあクリハラさん、麻酔の注射して切開しましょうっ!」
 などと言われたらどうしよう。
 ただでなくたって痛いのに、この上更に痛いなんてとんでもないズラよ。

 爪の角だけでなく、親指の裏側に至っても赤黒く腫れて来てしまった。
 こういう日に限って仕事があって、しかも行き帰りの電車は立ちっぱであった。ひ、ひどすぎる〜。

 このままじゃ靴下もはけないし、ズボンもはけないし(親指に少しでも触ったら飛び上がってしまうのだ)、靴もはけない。
 なんとかせねばなるまい。
 うー、助けてくれーーー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

役員ってやつぁ。感無量。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。