SSブログ

プーギー大集合。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

20100203105205.jpg

 子どもたち二人が少し前PSPソフトの「モンスターハンター」にハマっ
ていた。
 そのゲーム中に「プーギー」という可愛いブタが出てくる。

 私もハマってしまった(^_^;)。

 私はモンハンをやらないので、よくはわからないんだけど、ゲーム内では
プーギーをペットにして一緒に散歩に行けたりするらしい。

 ブタのくせにいろいろな服に着替えたりすることもできる。
 その服がまた可愛らしい。

 いい齢こいておかしな話だけど、どうにもプーギーが可愛くて可愛くて何
かグッズがないものだろうかと思い、ネットで探してみたが、これがまた本
当に少ない。そして高い。

 そこでだ。
 ヤフオクで探すことにしたのだ。

 久々のヤフオク♪

 以前は出品で良く参加したものだったが、ここ3-4年まともに使ったこと
がなかった。
 
 プーギーグッズは基本的にはゲーセンなどのアメニティ品(主にUFOキャッ
チャーなどのプライズ品)しか流通がないらしく、そのため普通のショップ
には出回っていないようだった。

 久々のヤフオクにいささか緊張しながらも可愛いプーギー達を落札!

 ソフビ人形をいくつか集めてパソコンの前に置いた。
 うほっ。
 心癒される〜(~o~)。

※ちなみにアタクシ、カエルグッズも大好きでございます。
カエルも家のあちこちで私を癒してくれているのであります。
(本物のカエルも好きでございます。手で持てます!←それがどうした的な意
味不明な主張ではあるが…)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

がっちゃん

はじめまして☆
ご訪問ありがとうございました\(^o^)/

私も・・いつもブログ拝見させて頂いてます!

!!!カエルグッズ!!!   ・・大好きです! 生キタカエルモ!(笑)

by がっちゃん (2010-02-03 16:55) 

earlgrey

がっちゃんさん、いつもご来訪&niceをありがとうございます!!
そして、まず最初にこのように大変ご返信がおそくなりましたことを
深くお詫び申し上げます。
 
 最新記事の方でも書かせて頂いておりましたが、私のブログ機能の
把握度の低さ故、せっかくコメントをいただきましたのに、一年以上
も結果として放置するような形となり、なんとお詫びを申し上げてよ
いか…。
 お詫びしてもしきれませんが、どうかお許しいただきたく存じます。

 私はこのブログを始めてから、がっちゃんさんのブログを一番最初
に「楽しいブログだな〜」と感じさせていただいたブログでありまし
た。毎回、本当に楽しく拝見しています。そしてこれからも…!

 がっちゃんさんの楽しそうなご家庭、本当にいつも声を出して笑い
ながら元気をいっぱいいただいちゃっています。
 こんな失敗をやってしまいましたが、お許しをいただけますようで
したら今後とも変わらず、どうぞ宜しくお願いいたします。

 がっちゃんさん、私も存じ上げていましたよ〜!カエルグッズをお
好きだということ。以前ブログでカエルグッズ紹介されてましたよね!
 私も生きたカエルちゃんも大好き♪
 イボガエルだって持っちゃいます(夫に言わせると「クサイのを出す
からやめておけ〜」って言われるんだけど)。

 またこれからもお邪魔させてください。
 がっちゃんさん、今回のこと誠に申し訳ありませんでした。そしてあ
りがとうございました。
by earlgrey (2011-03-08 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。