SSブログ

取材。 [ホームスイートホーム。]



 今日はちょっとした取材を受けました。
 9月にプチリフォームをした絡みで、そのリフォームをお願いした会社さんから先日、電話が来た
のでした。



 「先日施工させていただいたリフォームの出来上がり非常に良かったので良かったらお客様訪問
コーナーに掲載させていただけないでしょうか?」

 というもので、私も今回、本当に大満足、とても満足度の高いリフォームだったので快諾しました。

 そして取材が今日。つい先ほど。

 今回、古くなってしまった洗面所とトイレ等水回りのプチリフォームでしたが、取材にいらして
くださった女性と話が盛り上がる盛り上がる(笑)。とても楽しい時間を過ごしました。

 体験記がその会社さんのホームページにアップされましたらこちらでお知らせしたいと思います。
 良かったら見てやってくだせえ、ということで。

 今朝は朝から大変でしたばい。
 多分、写真を撮影するだろうと思ったので掃除、掃除、掃除。
 昨日のうちにできる限りはやっておいたんだけれども、やっぱり犬の毛やら猫の毛やら。
 肝心の洗面台、トイレもピカピカになるまで磨き、インタビューを受けるリビングも、玄関も、
ぜーんぶピカピカにしました〜っ!
 掃除は趣味だから苦にはならないと言えど、今日はキョースケの家庭教師さんの日時と見事にぶ
つかってしまったので、それもあってなんか気持ち的に焦って疲れてしまいました。

 今は、仕事後。インタビュー後の仕事はかなり疲れた〜(気疲れでござる)。
 ほんのわずかなホッと一息、ブレイク中でございます。

 どんな風に掲載されるのかな?
 50%は楽しみ…
 残り半分は不安(アタクシのむさい顔まで撮影されてしもたもので…)。
 あ〜ぁ、顔にモザイクかけでくんねがなぁ(東北風且つ切実)。

 他にネタがないので、今のところキレーッになった(自分なりにはね)部屋を撮影してみました。
 なんかキッチンからリビング方面を撮影してみたんだが、こうしてみるとよくわからんアングルに
なってもた(^^ゞ。


-1.jpg

☆テーブル前に見えるピンクの小さな丸いクッションは犬つぐら(ちぐら?)です。中にチャモが
入ってスリーピングしとります(笑)。てへっ。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プッちゃん。ココハ何処ダ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。