SSブログ

大変ご無沙汰してしまいました。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

 ブログをお休みしているうち、季節が変わってしまいました。
 いつも見て下さっている方々、ごめんなさい。
 夫であるカズさんが9月の最初に入院、その後無事に回復し退院したものの今度は自分がダウンしてしまいました。
 夏がひときわ暑かったせいもあるかもしれません。仕事の忙しさ、家庭内での雑務、夫の看病と三拍子揃ったところで持病が出てしまい、仕事も休んで毎日静養に努めています。

 何かあると人間は弱いもので、精神的にも不安定になりここ最近は少し上向いてきたものの具合が悪くなってしばらくは半分「うつ」のような生活になってしまいました。
 健康は何よりありがたいものですね。

 神様が休養を取りなさい、と言ってくれたと思って今は毎日ぐーたらと過ごしています(笑)。

 ブログのことも気になっていましたがなかなかその気になれず放置。
 でもこれからはたまに更新していきたいと思っています。

 具合の悪かった中でもオッサンの文化祭でのダンスは私の心の大きな励みとなり、精神的につらくなるとは息子のダンスの入ったDVDに励まされてきました。家族は何よりの宝物ですね…!

 また様子をぼちぼちと書くつもりです。

 ぐーたらしているうちに季節は早々冬に向かっています。
 紅白の司会も決まり、「年内は…」のお知らせが目に入るようになりました。
 すぐに「残すところ」となりますね。

 寒いのが苦手な私は今からブルーです。
 
 それでは、また!
 次回は今回ほど間を空けないで書きたいと思います。

nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

お知らせ。MJの日々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。