SSブログ

ふざけろジャクソン。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]


20100603152618.jpg

 私の風邪がいっちまったのか、オッサンが微熱と咽喉痛を訴えて一日学校を休んだ。
 …が。


 大して辛くもなかったらしく、学校を休んでいるというのに日課であるマイケルダンスの練習が始まってしまった。
 おい。学校行けよ。
 という話である。

 そのうち暇をもてあまし、小学校卒業式の時のスーツをおもむろに探し、カズさんのシャツを引っ張り出して「なんちゃってマイケル」風の姿形になりおった。
 しかしながらスーツはパツンパツンとなってしまい、激しく動いたら今にも「ビリッ!」といっちまいそうな。
 ズボンも短くなっていたが、オッサン曰く「マイケルのズボンは短めだから丁度いいのだ」とのこと。

 でも結構サマになってない?!
 
 いやいやいや。

 学校を休んでいるのだよ、オッサンは。
 
 と言いつつも、結構サマになったオッサンの格好とダンスを何となくニヤニヤしながら眺めてしまった。

20100603152752.jpg
※超散らかり放題、きったない家の中まで写ってしまい、深くお詫び申し上げし候。

 おいおいおい。
 こんなことでいいのだろうか?!

 私は愛嬌を込めていつもオッサンのことを「ふざけろジャクソン」と呼んでいる。
 オッサンは「なにそれ?」といつも言っているが、神であるマイケルにはまだまだまだまだ遠ーーーーく及ばないので、「ふざけろジャクソン」なのである。

 そのうちオッサンの「ふざけろジャクソンダンス」をようつべにでもアップしますか。笑

 オッサンのマイケル病はまだまだ続くのであった。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

生まれて初めての。2Days in Kyoto ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。