SSブログ

スマイル。 [子ども・家族のこと。]


20100207215946.jpg

 可愛い顔だなぁ。
 笑ってるなぁ。


 本日一番目の画像は私の携帯カメラでプッコさんが何気なく撮影した一枚。
 何だかとっても可愛くて今日はこの画像をブログに残しておこうとアップ
してみた。

 プッコさんは小さい頃からカメラで撮影するのが大好き。
 物心つくかつかないかの頃からファインダーをのぞき続けている。
 
 小さい子なりの素直な、というか、無垢な感性が素晴らしいのだね。
 子どもの心は汚れてない、真っ白なキャンバス。
 だから掛け値なしの目線で被写体をとらえることができるんだろう。

 今日はそんなプッコさんが撮影した膨大なデータの中から私のお気に入り
のショットをちょっとだけご紹介…

200905301212000.jpg

200905301212001.jpg
 まずこちらは…プッコさんお気に入りのグラサンをかけさせられている(笑)
カズさんと私。
 ※一体、何者だよ、このおかしな夫婦は。


200909291330000.jpg
 この画像は愛猫ラムのリアルな接写。なんかアングルが良いなぁと思うの
だけど、どうだろう。何気にこの画像、好き。


200905081144002.jpg
 こちらはフレブル、ハナモリンのショット。転居後すぐの頃段ボールに入
れられているところを写した一枚。これもアングルがおもしろい。


200909221216001.jpg
 これは私の一押しショット!この横顔はプッコさんなのだが、前方で居眠り
いるバアバをまるで「食べてる」かのように見えてしまう不思議な一枚(笑)。
 これも自分で演出して自分で撮影しているところがまたスゴイ。

 どれもまだ転居間もなくの頃なもんで、散らかった我が家が写ってしまって
いてお恥ずかしい限りなのだが。
 ※いや、言い訳です、はい。

 これからも彼女の撮影したユニークな作品があったらアップしてみようかな。

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。