SSブログ

ラバトリー模様替えの巻。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

20100206203108.jpg

 いきなりトイレの画像にてゴメンナサイ!
 今日、マットとホルダーカバーの模様替えしちゃったのだよ♪

 ちょこっとした空間でも好きなカラー、元気の出るカラーにするとずい
ぶん気持ちって変わるもんなだぁ。

 しばらくブラウン系のマットにしていたんだけど、今日とても鮮やかな
ピンクのマットを見かけて衝動買いしてしまった(これがいかんのだよ)。

 でも、嬉しい♪
 なんか気分明るくなった!

 こんな寒い日だもん、気持ちぐらいあったかくしなくちゃ、なのだよ。

 今はこういうのが一番の楽しみだなぁ。
 ささやかだなぁ。
 でもこれが幸せってもんなのだよ。

 ラバトリー内にはこんなヤツも生息しているよ。

20100207000929.jpg

 今日も仕事頑張った!
 模様替えもできてハッピー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。