SSブログ

引っ越し。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

皆様大変久方ぶりにお目にかかります。
以前、http://earlgrey-bergamot.blog.so-net.ne.jp/にてブログを
書かせて頂いていましたが、ある日のこと突然「ログイン」ができ
ない状態となって、我がブログながら文字通り「何もできない」状
態になってしまいました。
 日々に忙殺されていたこともあって、何度かサポートデスクに連
絡をとったりもしてみましたが、訳のわからない返答に終始するの
み、結局どうにもならず…。
 結果として放置するような事態になってしまいました。

 しかしながら、毎日何かを書き残したい!という衝動を抑えられ
ず、再度新しいIDを取得して気持ちも新たにこちらで書き続けてい
くこととしました。

 ブログを新しくするのを機会に、タイトルも「a flow days」に。

 京佑の「治療」を中心に、家族のことやら私自身のことやら、様
々なことを書きつづって行きたいと思います。
 前のブログからリンクをすることが叶わないため(管理ページが
使えないので…)なかなか連動させることは難しいのですが、絶海
の孤島気分で気長に続けていきます。
 宜しくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。