SSブログ

寒くなりましたね[あせあせ(飛び散る汗)] [子ども・家族のこと。]



 この前、あったくなりましたね、の題でブログを書いたらば、今度は一転してものすごい
寒さになってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]。参ったな?。
 それにしても寒すぎやしないか?めちゃくちゃ真冬の冷え込み。 
 ものすごい振り幅ですよね。
 しかも雨と曇りばかりだし。

続きを読む


暖かくなりましたね! [子ども・家族のこと。]



 皆さん、こんばんは!
 季節も3月となりだいぶ暖かくなってきましたね。
 梅の花も咲き、桃の節句も過ぎ、いよいよこれから春爛漫の季節。

続きを読む


ふてえヤツら。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]




 プルルルルル…
 朝の忙しい時間に電話のベルが鳴った。
 ひときわ忙しい時間帯に手を取られるのが煩わしく舌打ちをしながら受話器を取る。


続きを読む


いい年こいてアホ。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]



 
 この前までの暖冬のツケが回ったかのごとく、厳しい寒さが続きますね。
 布団から出ることが憚られる今日この頃でございます。
 皆さま、お風邪など召されていませんでしょうか?

続きを読む


S.M.A.P vol2 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]



 私のブログは今までこういう話題をあまり出さないようにしてきたつもりですが…
 昨日、今日ばかりは言わずにいられない、と二日続けてこの話題にさせていただき
ました。
 興味のない方、不快感をもたれる方はスルーなさってください。
 アールグレイの独り言と受け止めてくださったら嬉しいです。


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。