SSブログ
お知らせやお願いなど。 ブログトップ

参加してみませんか?<原発のデモや講演会のまとめ> [お知らせやお願いなど。]

【参加してみませんか? 原発デモや講演会】


 一人でも多くの方が強い意志を持って参加することによって、流れを変えることができる
と思います。…というか、逆に言うとそれでしか流れを変えることはできません。
 これからの原発反対デモや講演会の予定を分かる範囲でお知らせします。
 是非、参加することでの意思表示をお願いします!

 最終更新日:2011/6/3
 毎回ながら更新が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。6月も沢山のデモや講演会
が予定されています。できるだけ全国的に情報を掲載しましたのでお近くの方は是非参加を
考えてみてはいかがでしょうか。

 ★   ★   ★   ★   ★   ★

 ★   ★   ★   ★   ★   ★

 ●下記は現在ウェブ上で知り得る範囲でのデモ・講演会の一覧です。

  随時更新していきます。
 (一覧では長いので折りたたんでいます。続きを読む、をクリックして下さい)


続きを読む


でんきをえらぶ、せんきょでえらぶ。<始動!> [お知らせやお願いなど。]


110402_204431.jpg
※県知事候補者さんからご返送いただいたハガキ。

 グリーンピース(NGO)から「でんきをえらぶ、せんきょでえらぶ」の往復ハガキを自宅
宛に送付してもらい、すぐに作業をスタートし、30日に早速、神奈川県の県知事候補3名※
にハガキ送付。
(※ 露木純一さん、黒岩祐司さん、鴨居洋子さんの3名)
 そして今日2日に2通の返信があった。
 

続きを読む


コメント欄についてのお詫びとお知らせ。 [お知らせやお願いなど。]

 コメントをいただきました皆様へ。

 私の不手際から昨年、一昨年とコメントをいただきました皆様へのご返信ができずに
おりましたことを深くお詫び申し上げます。
 

続きを読む


皆さんへのお詫び<どうかご一読いただければと思います>。 [お知らせやお願いなど。]

 このブログをいつも訪れて下さっている方へ取り急ぎお詫びがございます。


 私、大失敗をやってしまいました!!!!!

 以前からこのブログを訪れて下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
 そして、どうか最後までご一読いただければと思います。

続きを読む


お知らせやお願いなど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。