SSブログ
初めて訪れて下さった方へ。 ブログトップ

はじめて訪れて下さった方へ。 [初めて訪れて下さった方へ。]

 a flow daysへようこそ!
 〜はじめてこのブログを訪れて下さったゲストに向けて

 はじめまして!ようこそいらっしゃいました。

 簡単にこのブログを管理している私(earlgrey)と、家族の紹介をしたいと思います。
(ブログ中ではだいたい家族のニックネームで記しています)

 ●カズさん(夫・別名デンボ、デボさん)…40代後半のマイルドな夫。但しゴマジさん同様、非常にマイペース、故にこっちはイライラすることも(汗)。ごく普通の会社員をしております。子どもたちからは「デンボ、デボさん」、アタクシは「カズさん」と呼んでおります。
 ●アタクシ(管理人・earlgrey)…夫と同じく40代後半の主婦でございます。特筆すべき点は特にないけれど、文章を書くことが好きなんだけれども手動式日記が続かず(笑)、日々の雑事をブログという形で残せればと思ってます。神経質且つずぼらが入り交じった不思議な人、と良く言われます(笑)。
 ●キョウスケ(長男・別名ビーコ)…1996年生まれの18歳。現在浪人一年生。A型というのが信じられないぐらい(人からは決まってBでしょ?といわれるらしい)マイペース道まっしぐらの変人(なんだそら)。ファッション、食べることが大好きなイマドキの若人。
 彼は出生時、口唇口蓋裂があったため、今も通院中。現在の治療は主に矯正領域治療。この辺のことが詳しく知りたい方は、

 http://www.king-gomaworld.com/ (息子の治療日記ホームページ)←ごめんなさい、閉鎖しました。
 http://flowdays.blog.so-net.ne.jp/2009-09-11 (簡単なこれまでの流れ)
 をご覧頂ければと思います。

 ●ユキネ(長女・別名ボジャ、プッちゃん)…1999年世紀末生まれの15歳。現在高校1年生。兄貴とはうってかわってとても芯が強く内に秘めた力を感じる女性。趣味はコスメ関連、ファッション関連。音楽は洋楽。

 このブログにどこかのページからリンクして見に来て下さった方々に、少しでも内容を理解していただけたら、と思いこのページを追加しました。
 どうぞ宜しくお願いいたします。


初めて訪れて下さった方へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。