SSブログ

パラ駅伝。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]



 今日は駒沢国立競技場で行われた「パラ駅伝」という大会に出かけてきました。
 チケットの抽選に申し込んでみたところ、家族全員4人のうち私とプッちゃん応募
の分が当選したのです。

続きを読む


矯正、その後。 [口唇口蓋裂のこと。]



 久しぶりの矯正日記です。
 このカテゴリー自体の更新はめちゃくちゃ久しぶりですね…!
 それぐらい殆どの治療が終わったということなのだと思うと感慨深いものがあるのですが…(#^_^#)。

続きを読む


がんばるぞ〜!笑 [子ども・家族のこと。]



 先ほど、あと少しで書き終えるところ、何だか知らんがページをクローズするボックスを
どういうわけだか誤爆クリックして、全ておじゃんになってしまった・・・。
 目が点になってしまった。
 自分でやってるのに。
 やばいっす。
 これは、相当やばいっす。

続きを読む


なんじゃこりゃ? [子ども・家族のこと。]



 さっき、一生懸命書いたブログを・・・・・・
 間違って消してしまいました〜〜〜〜(T-T)
 ちょっと同じ文章をすぐに書き直す元気も時間もないので、
 後ほど、また落ち着いてから再度取りかかりたいと思います(T-T)

続きを読む


ゴマちゃんの日。 [子ども・家族のこと。]



 今日はゴマちゃんの日。
 すなわち、現在の愛称「ビーちゃん」の誕生日であります。
 御年なんと…!19歳になりました。

続きを読む


お受験写真。 [子ども・家族のこと。]



 
 そろそろ、請求していた大学から続々と出願書類の届く季節となりました。
 それに伴い必要になるのが、願書添付用の写真なのであります。


続きを読む


犇めきあい。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]



 最近、なんでこんなに?!と思う程にやることが犇めきあっている。
 この「犇(ひし)めく」という漢字、面白いよね〜。
 牛が3つ笑。
 本当にギュウギュウな感じすんもん笑。


続きを読む


アベカンロケット。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]



 昨今、面白いテレビが全くなく。
 ほとんど民放テレビをつけることもなく。
 自分が好きで録り溜めたものばかりをローテ的に見ることが多く。

続きを読む


一攫千金の夢、破れる(笑)。



 数日前。
 夜、寝る前にちょっとリビングでくつろいでいたら、いきなりビーちゃんから、
「パチンコってやったことある?」
 と聞いてくるので、

続きを読む


へいのでい。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]



 へいのでい。
 すなわち、「ヘイデイ」。
 スマホゲームの一つです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。