SSブログ

懐かしくて新しい -Something In My House - [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]


51-v5v19M4L._SL500_AA300_.jpg

 昨今、日本の音楽業界のスピードの速さには最早ついていくことは難しく、年々興味を失うばかりだった。
 それでも一昨年ぐらいまでは何とかちったぁ流行の遙か末尾にある「軌跡」ぐらいは辿ろうと、邦楽も意識して聴くようにしていたのだが、次々と出てくる不明なアーティストの数々。
 どれを聞いても皆同じに聞こえてしまうという倦怠感から一切邦楽から手を引いてしまった。

続きを読む


nice!(3)  トラックバック(0) 

色んな欠片。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]


IMG_1947.JPG
※この猫ちゃん、学校にいっつもいるらしい。きっと居心地が良いのだろう。

 一眼レフを手入れし、カードに入っている画像を全てPCに転送。
 するとオッサンが撮影した「味のある画像」がいくつも入っていた。

続きを読む


nice!(6)  トラックバック(0) 

青天の霹靂。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]


IMG_1956.JPG

 夕食の買い物へ出かけている途中、ふと携帯が鳴っていることに気づく。
 着信はワルダチ、大輔の母ちゃんだ。
 …どーしたのかな、こんな時間に珍しいな。

続きを読む


nice!(4)  トラックバック(0) 

男二人でランララン♪ [子ども・家族のこと。]


IMG_1983.JPG

 まるで幾何学模様のようなこの画像。
 東京は稲城市に位置している「よみうりランド」(遊園地)のアトラクション。
 「ホワイトキャニオン」である。

続きを読む


nice!(6)  トラックバック(0) 

決断の水曜日。 [口唇口蓋裂のこと。]


110202_131801.jpg
※診察後立ち寄ったレストランでの腹ぺこオッサン。

 昨日、今日と学校が入試日のため休業だったので、かねてからオッサンの希望であった昭和大学病院へ行ってきた。
 彼の強い希望で「修正手術」の相談を担当の先生と話したかったから。

続きを読む


nice!(5)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。