SSブログ

揺れる真夏のギロッポン。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

IMG_0913.JPG

 ギックリ腰をいたしまして。
 いや、正確にいうなら、一歩手前というべきか。

続きを読む


nice!(4)  トラックバック(0) 

多摩川の惨状。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

IMG_1226.JPG

 少し前の話になるのだが、カズさんとオッサンが男二人で多摩川歩きの一日をつくった。
 その時に撮影してきたこの写真。
 見て分かるようにゴミが散乱している。

続きを読む


nice!(7)  トラックバック(0) 

大黒の夜。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]


IMG_1273.jpg

 お盆休みも終盤。
 我が家は私が仕事のため、そして金欠病(まあこれはいつものことだが…(^^ゞ)のため、これといった予定もなく。

続きを読む


nice!(7)  トラックバック(0) 

働くオッサン。 [子ども・家族のこと。]


20100809140520.jpg

 今年は夏が長く感じる…と思っていたが、8月に入ると夜ともなれば日によっては肌寒いぐらいの風が吹くようになってきた。確実に秋の足音が近づいているのだろう。私は夏が好きなので、秋が近づいてくると何とはなしに寂しい気持ちになってしまう。

続きを読む


或る夏の日。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

IMG_1100.JPG

 犬の散歩で寺家に出かけたところ、ついこの前植えられたばかりと思っていたばかりの一面の田んぼの稲たちがその背丈をめいっぱいのばして、緑の絨緞になっている。すごい、の一言。
 思わず、その目の前に座り込んでしげしげと美しい稲たちを眺めつつ、シャッターを切った。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。