SSブログ

切って詰めるのか…?! [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]


IMG_0910.jpg

 居住地に同じく、横浜は新保土ヶ谷IC近く、国道16号線添いに面白い看板を発見。
 以前から気になって気になって仕方がなかったのだが、今回ついにこの看板の撮影に成功(笑)。

続きを読む


時空の旅人。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

IMG_0822.JPG

 毎日うだるような暑さが続いてる。
 外に出たら気絶しそう。

続きを読む


熟したスイカ。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

IMG_0664.JPG
▲この前までこんな青々としていたのにーーー。

 待ちに待った栗原農園名産の「スイカ」を収穫する時がやってきた。
 何しろ畑仕事が初めてで、全てが手探り状態なものだから、収穫時期を見極めるのも難しい。

続きを読む


カラフル。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]


IMG_0655.JPG

 プッコさんと私は大の折り紙ファン。
 先日、買ってきた折り紙でその中に入っていた説明書を元に「鍋敷き」を作ってみたわけである。

続きを読む


修正手術から一年。 [口唇口蓋裂のこと。]

 久しぶりのこの話題。
 最近はとても順調で憂うべき不安もなく、本当に何も書くべき事がなかった。

続きを読む


短冊に願いを込めて。 [子ども・家族のこと。]

IMG_0634.JPG

 雨が降ってしまったけれど…
 今日は七夕。

続きを読む


7月最初の週末。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

IMG_0608.JPG

 とうとう7月に入り、一年の後半に突入ということになる。
 月日の流れは、なんと早いことか。

続きを読む


398m。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]


IMG_0348.JPG

 ずーっと「下書き」のままになっていたこの記事…。
 手直ししてアップすることにした。
 
 この画像。
 もうお気づきだと思うのだが…。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。