SSブログ

彼がプレゼントしてくれたもの。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

 プッコさんが学校からもらってきた(もっといいものもらっておく
れ〜)恐らくインフルエンザに罹患し、寝込むこと3日間。
 何とか少し復活…かな?気づけばもう明日から「師走」。

続きを読む


なぜに東京?! [子ども・家族のこと。]

 子ども達二人から突然質問が出た。
 その質問とは?

続きを読む


アニバーサリー 〜anniversary〜 [子ども・家族のこと。]

 本日はゴマジさん事、京佑の誕生日。略してゴマ誕(なんだそら)。
 なんと!13回目の誕生日である。

続きを読む


ススキとダムと愛川の里。 [子ども・家族のこと。]


20091115152531.jpg

 一週間がはえぇ〜!
 また日曜日になっちゃった。

続きを読む


ドウイウ意味デスカ? [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

 夕食の買い物に青葉台の駅前まで出かける。
 デパートの地下スーパーを巡って一通りの用事を済ませ帰りのバス停へ。

続きを読む


間違い転じて福となる。 [子ども・家族のこと。]


20091108145404.jpg

 土曜日は私が仕事で家を空けるため、日曜日は家族サービスデーである。
 天気も良いし、どこ行こうかな〜と思案。←此毎週の事。

続きを読む


お湯あれこれ。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

img-1.jpg

 昨日、精神的な疲れには自分だけのヒーリング、というお話をさせていた
だいたが、今回もちょっとそれに付随して…。

続きを読む


healing 〜自分だけの世界〜 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

20091106120130.jpg

 精神的に「疲れたなぁ…」と思った時、私はアロマとお風呂、そして景色
を見ながらのウォーキングに意識を向けるようにしている。

続きを読む


忘れていた気持ち。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

 子ども達、特にゴマジさんが「車車車」と言い出して久しい。
 私だって以前はそうだった。

続きを読む


車の祭典。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]


20091101152524.jpg

 生まれて初めて東京モーターショーに出かけた。
 ゴマジさんとカズさんからの強い要望によるもので本日のお出かけ決定。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。