SSブログ

光陰矢の如し。ということにしておく件。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]



 なんかもう前回書いた記事がいつだったかもわからないようなありさまになっちまいました(^^ゞ。
 
 皆さん、大変ご無沙汰をしています。
 お変わりはないでしょうか?
 
 よくはわからないけれど、ここを忘れずにたまに見てくださっていた方がいらしたとしたら
どうかご勘弁ください。ごめんなさい!
 それぐらい本当に久しぶりの投稿です。



 今確認してみたら(先にしろよ、って話ですよね)昨年の3月の記事が最新でした(;゚Д゚)。
 あれからすでに一年半程度経過してしまった…。
 うーん、表題の通り、まさに「光陰矢のごとし」という…ことにしておこう(無理矢理)。

 ブログのことは忘れたことってなくて、「こう書こう」「あれを書こう」思うのですが、いかん
せん本当に昨年から今年にかけては怒濤のように流れる毎日に気圧され、ここまできてしまった
というわけです。

 あとは…うーん、やっぱり、スマホ生活になってからというものあまりPCを開くことがなくなっ
てきたのも大きな要因か(スマホのせいにするなつの)。

 我が家はみんな元気です。
 京佑は浪人生活に(今年初めの受験で希望校全て滑りました(^^ゞ)、薫音は晴れて希望校に合格、
毎日JK生活を満喫しています。

 昨年からの京佑の大学受験準備、これはほんっとーーーーに大変でした。
 それが報われず…とほほ。
 でもまあ、若人の長い人生からしたら一年ぐらいどうってことないさ!と自分に言い聞かせて今に
至ります。
 最初で最後の浪人生活。来年受験に失敗したら進路変更ってことになります。さあどうなるか?

 薫音はその兄貴の大学受験の厳しさを目の当たりにしていたものだから、ああはなっちゃいかん、
何とか大学への推薦をとりたい!と強く心に誓ったらしく、えらく真面目に通学しとります。
 またそのへんの話もおいおい書いていけたらと思っています。

 wz91WHwww9-RzbDKN59rBZhuz43prsYb3Ld5vURAsmdbBErGxa2Ako_w_fBgBTO5SstiDzk7hgQkbRjeB3iHr29HlGAI35c1_gKBEfyCR1qQvTXV8hSmiuSBM9yy6eAx7RoLsIGHkn2_HyC0DyIxxPFResDeWQ1HRPo5y41Lm77aRn5C1m9L5vmpS7-tYaU43knbynqdLqjVbiDubsfUpyoh9.jpg
※ごく最近の兄妹二人でございます。

 また少しずつ前回から今回のギャップを埋めていくべく、少しずつ色々な話をしていきたいなと思って
います。

 See you soon!!



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

萌え萌えキュン[ハート]?iPhone6s。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。