SSブログ

萌え萌えキュン[ハート]? [子ども・家族のこと。]



一昨日は春爛漫みたいだったのに、今日は一変して冬将軍勝ちの
天気でめちゃくちゃ寒い…まだまだ三寒四温の変動が続くんであり
ましょうねー。きっついわー。


今日は、我が家のアイドル(小悪魔?!)、ゆきねさんの話でも
しようかなー。

上もそうでしたが、子どもの中学校三年の進化ってすごいですよねー。
ビックリするほど成長しますね。
ゆきねさんもほぼ私と変わらない身長になりました。辛うじてまだ
追いこされてない。。。もしかしたら越さないかもしれないな。
でも女の子なんでそれでいいと思ってます。ゆきねさんは小さいうち
から“プチ”なところがキュートだったので、私より大きくなるという
イメージがあんまりできない気もする。。。

この春からはもう三年。ついこの間、小学校の入学や卒業だったように
思うのに、もう義務教育最終年になったんだなーと思うと感無量です。

それに最近、めっちゃ色っぽくなった!
なんていうんだろう、子どもから女性に変貌を遂げた、そんな感じです。

高校へ行くようになったら、何と無くやっぱり心配。。。
おいちゃんの場合はそれほど心配もないんだけど、女の子の場合だと
やっぱりねー。

ゆきねさんの今は、目下、友達とプリクラを撮るのが楽しいらしく。
友達と出かけるっていうと、プリクラ直行であります。

今のプリクラってすごいの。
勝手に目は大きくしてくれるし、口紅も塗ってくれるし、美肌効果も
してくれる(笑)。プリクラ画像見ると、盛ってるなーって思います(笑)。

友達と色んなポーズを決めて、そりゃもうバラエティに富んだ画像が出来
上がるわけなんですよね。そのプリントを見てはアタクシ、萌え萌えキュン
なのであります(*^o^*)

これからどんな大人になっていくんだろー、ってすっごく楽しみ(^^)。

そういや、ゆきねさん明日は高校受験のための模擬テストだぁぁぁ!!!
本人、偏差値が出るのがコワイ、言うとります(笑)


image.jpg

☆超持ってるプリクラ画像(笑)
今度あたしもやってみるか? 想像だけでも、うげー、こえーーー(°_°)



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

jwmn

おひさしぶりですうう!!

ゆきねちゃんかわいいっ、、、凄く大人になりましたね!!
いまのプリクラは本当に凄い、自分で撮ってておもいますっ(笑)
私はたまにお母さんともとるのでぜひゆきねちゃんと撮ってみてください〜〜!!
by jwmn (2014-08-08 18:19) 

earlgrey

Dear jwmnちゃん

 うぉっ!!!jwmnちゃん、ごめん、ごめん、本当にごめんよ!
 ぜっんぜんブログを見ていなくてなんと、コメントいただいてから
一年も…(涙)。本当にごめんなさい。
 あらためて…jwmnちゃん、元気だった?変わりはないですか?
 ゆきねのこと、褒めてくれてありがとう。最近じゃすっかりギャル
(死語かね笑)みたいになっちまいやした。一番難しいお年頃よ。
 またぼちぼちブログ書いてみようかと思っているから、時間があっ
たらのぞいてみて〜。jwmnちゃん、ご無沙汰をお詫びして、そして、
これからも宜しくお願いします(#^_^#)。
by earlgrey (2015-09-24 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。