SSブログ

花のバブル組。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]



昨年、半沢直樹が大ヒットしましたねー。
当時、あんまり興味がなくてリアルでは見なかったんです。




ところが、正月三が日暇で、何と無く動画を検索していたら半沢直樹を
発見。←違法のため今は削除されてますが。。。

そうしたら面白くて面白くて一気にハマってしもた。

TSUTAYAに駆け込むも、人気作品のため品薄。
それでも数軒めぐり、全巻レンタルゲット。

私、ああいう企業モノドラマ、好きだなぁ。

家族ともども、半沢に明け暮れた三が日でしたー。

その後、原作の本をも読み漁りますます半沢ファンに(笑)。
次作、ロスジェネの逆襲も早くドラマ化されないかなーと思う今日この頃。

半沢直樹の原作は「俺たち花のバブル組」だったかな…?
3冊をわずか2日で読み切ったーーーー!!!面白くて面白くて。

たまにはこんな面白いドラマもあるんだな。
バブルって言葉、なつかしい。
自分だって考えてみりゃ、ガチのバブル組だーーー(笑)

image.jpg

image.jpg
大和田常務、まるでパグのようです(笑)


image.jpg
これはキスマイの宮っちが半沢のコントをやったときの、「反省沢直樹」(笑)
結構、オモロかった。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013年新人類? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。