SSブログ

やっべ。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

特に何も変わったことがなく。^_^;
毎日書こうと思っているのに、さぼっているのである(笑)。
というか、忘れているのである。(;゜ロ゜)

 いやいや、そうこうしているうちにもう年度末にさしかかり、おいちゃんは
今日まで期末試験。
 高校2年生ともなると5日間も試験があるのだよ(;゜ロ゜)。
 
 やだなぁ…。あんま書きたくなかったけど、来年の今頃一体どうなっている
のだ?やっべー。
 浪人生活まっしぐらな予感が…し、しないでもない。
 い、い、いや、き、気のせいだ、き、きっと。

 ついこの前、本当に昨日のように小学校を卒業したのにもう大学受験かよっ!
っていうね。

 来年、二人とも受験だよー。ものっそい恐ろしさ。

 この前、高校で進路相談があったのでおいちゃんと雁首並べて行ってきまし
たが。
 担当の先生曰く「東大・京大を狙うんでなければまず大丈夫です」
 これってどうよ?(笑)

 どうとでもとれる物言いじゃないのさ。
 なんか「言い逃れ」ですか?!(笑)的な。

 分かったような分からんような。

 薫音の方も薫音の方で、私は神奈川の高校には全く明るくないので右も左も
わかんない。親がこんなでどーする?!やっべー。

 色々考えると段々気持ちが落ち込んでくるのだよ。
 来年の今頃は…はぁぁ〜みたいな。

 今年1月にあった、センター試験。
 ニュースを見ていてももはや他人事に思えなくてそわそわしちゃうしさ。
 センター試験の方式だってついこの前までなにもわからんで、オロオロして
ました、わし。

 今回の試験、果たして結果はどうなのだ?
 はぁぁぁ〜、これからどうすりゃいいのさ〜。
 ケツに火がつく、たぁ、まさにこのこったー。
 超やっべーーーーーー、マジでーーーーーー!!!(キムタク風)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。