SSブログ

3月1日だぁ [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]


ほんのこの前、正月だったのにもう3月かいっ(*_*)
またしても一つ年を取る月になってしもたぞ。あーやだやだやだやだ。



2月は大雪に二度も見舞われちゃってたし、寒い、というイメージしか
なかったけど、月最後の昨日はあったかくて春らしい一日でしたね。
あんまり寒い日が続いたから、昨日みたいにあったかいと次の寒さが
おそろしやー。

昨年夏に視聴率はアレレだったけど、「ぴんとこな」というドラマを
見まして、年甲斐もなく娘共々ジャニーズのKisMyFt2の大ファンになり
まして、目下彼らのレギュラー番組を見るのが、ささやかな幸せとなって
おります(^_^*)。
自分の学生時代はシブがき隊、男闘呼組の大ファンでした。…が!また
この年齢でジャニーズにはまるとはねぇ(笑)。そもそもSMAPはずっと
結構好きだったんですよねー。キムタクとツヨポンが。
で、キスマイも好きになったらテレビ見る見る!(笑)
というか、キスマイは前三人は正直どーでも良くて、後ろの四人が大好き
なの。昨年末、中居君プロデュースで舞祭組(ぶさいく)というユニット
名で「棚からぼたもち」でデビュー。もちろんCDも全種類買いました(笑)。
薫音はもちろん、京佑も大好きなので親子で狂喜乱舞しながら応援しちゃ
ってます。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

それにさー。
ジャニーズJr.にも結構はまってて。もうただのイタいオタだ、あたし。



推し担は諸星翔希クン[ハート]?

image.jpg

なんかね、どこかオッチャンに似てる気がしまして(笑)。
それでつい親近感から応援しちゃうんですよね。

これ、スイッチ入ったらずーっと話続けそうなので、今日はこの辺で。
以上、今日はジャニーズネタでございましたー。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。