SSブログ

密か…に書いてみました。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]



 厳密に言うならば、一年と8ヶ月ぶりぐらいで本当に久しぶりにこのブログを書いています。
 独り言になるかも知れないけど、誰かしら見てくれる方があるといいな。
 なんかすっごく自分でも新鮮!
 

 このブログ自体はずっと置いておこう!って決めていたんだけれど、新しく記事を書くのは
もうやめようかな〜って思ってました。
 色んな意味で色々あったし(日本語変 笑)、ここで続けるのもな〜みたいな。
 でもそういうのもひっくるめて人生なんだもんね。
 やっぱり自分が書き込む場所はここしかないじゃんって確信しちゃったんですね。管理ペー
ジを久々に開いてみたら。

 そんなことを考えながら、新しいページを書いているところです。
 しっかりプロフィールページも現在バージョンにアップデートしましたぜ!

 約一年半の間、いろーーーーーんなことがありやんした。
 子ども達の成長もそうだけれども、自分自身の身体や仕事。
 大きく振り返るとやっぱり、更年期症状との闘いだったような気もする。それで余計にブロ
グから離れていたということも言える。

 色んな人から支えていただいて、何とか仕事も続けられて、今がある。
 これは感謝しなければいけないことですね。

 思ってもみなかった色んな事があるけれど、そして確実に一年ずつ年は取るけれど、その辺
とうまく付き合っていくしかないのだからね。

 今回復活の目標!
 短くてもいい!毎日書こうぜ!って今は思ってます。あくまで「今」は(笑)。

 もし、たまーにここをのぞいて下さっていた方がいらしたとしたら、長いお休み本当にごめ
んなさい!
 そしてまたほどほどにお付き合いいただければ管理人天にも昇ります!
 
download.png
 最近の子ども達です。
 オッサン(現在はあだながビーポコになってます(*^^*))17歳、ゆきね14歳。
 来年度になると二人とも受験生になるので、本気で悩ましい今日この頃。

 それでは、また!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

蒼い季節。3月1日だぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。