SSブログ

霜月。-ご無沙汰いたしております- [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]


blog1110.jpg

 すごーく間が空いてしまいました…
 なんともう、11月。うほっ、2ヶ月近く書いてない?

 季節は巡り巡ってもう冬の足音が色濃く聴こえる季節に。
 一年という時間はあまりに「あっという間」ですね。





 特に「何かがあって」書かなかったのではないのだけれど、私生活において
結構忙しい日々を送っていたり…、「書きたいことはあるんだけどどう書いて
いいかわからない」。思いを文字に具現化(ってのも変か)できなかった…と
いう感じです。

 ブログってむつかしい。
 思いを文字にするってとてもむつかしい。

 とまあ、独り言をこぼしてもしようがないのですが(;´∀`)。

 これからまたポツポツ書いていくつもりです。

 
 そうそう。
 今日の画像。
 最近撮影したものの中では結構お気に入り。
 10月の終わりに首都高速5号池袋線を自宅の横浜に向けて車を走らせていた
時のもの。落日があまりに美しくて何度かシャッターを切りました。
 秋の落日。切なくもあり、儚くもあり。
 それがまた、更に美しさを際立たせるのでしょう。

 
 子ども達の行事も酣です。
 またそんなことにも触れていきたいと思います。

 ずっとずっとブログを書いていなかった時期であっても沢山のアクセスを頂いて
いました。不定期更新ブログにお付き合いを下さっている皆様に心から感謝…。

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

卒業。色々、DVD観てみました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。