SSブログ

良いお年を。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

IMG_1787.JPG

 30日となってしまいやした〜(^^ゞ
 我が家はここ数日大掃除とおせち料理の準備に大わらわ。

 カズさんの会社も仕事納めとなり、「お休み」というのになぜだか普段よりもえらく落ち着かない生活となっております。
 つ、つかれる〜〜〜〜

 今日の画像は、カズさんが先日我が家から写した朝焼けの写真。
 まるで「初日の出」のようだ(笑)。

 冬の朝焼け夕焼けは言葉に尽くせぬほど美しいものがあるなぁ。
 この画像を見た時、なんだか胸がいっぱいになった。

 何はともあれ2010年もまさに暮れようとしているわけで。
 皆さんにとって今年はどのような年でしたでしょうか?

 人間生きてりゃ悲喜こもごも、様々なことに出くわすものでいいことばかりじゃあないけれど、それでも健康に何とかつつがなく一年を暮らしてこれたこと、これは感謝しなければならないと思う。
 
 また来年もどうか穏やかな年であってほしい。

 このブログをいつも見て下さっている皆さん今年も一年、このつまらん日記におつきあい下さり、本当に、本当にありがとうございました。ゲストの皆さまのご健康、そしてお幸せを心から祈ります。

 多分もう明日はブログ書けないと思うので、次は新年…かな?
 
 どうか皆さま良いお年をお迎え下さい。
 

IMG_1773.JPG
 
 ※年の暮れに心が洗われるような(?!)バカ息子の素晴らしい一枚(マジかよ)。
 少しでも見て下さった方の心が癒されますように(いや、逆に心が波立つな、こりゃ)。
 
 
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

生きる、ということ。頌春。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。