SSブログ

ハゲチョロケ。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

20101115125746.jpg

 我が家のアホ猫、ラムがハゲてしまった。
 少し前から「やたらに毛繕いばかりしてるなぁ」とは思っていたのだが。

 見ているとやたらめったら「ガジガジガジガジ」と噛んでいるように聞こえるのでよーく見てみると結構な大きさのハゲができていた。
 
 あちゃー皮膚病だ。

 動物病院へ連れていったら案の定「細菌性皮膚病」とのこと。

 エリザベスカーラーを購入し自宅へ戻りその日からカーラー生活。

 最初はうまく歩けず、後ずさってばかりいたが最近はうまくコントロールできるようになってきた。

 動物病院ではバリカンで患部を大きく剃られてしまったため、まるで隕石衝突跡のような大きなハゲに。

 だいぶ薬も塗っているけれど、全然よくなってこなーい。

 どーなってんだ、一体?!
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

MJの日々。日々あれこれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。