SSブログ

揺れる真夏のギロッポン。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

IMG_0913.JPG

 ギックリ腰をいたしまして。
 いや、正確にいうなら、一歩手前というべきか。

 しばらくご静養しておりますた。
 
 なのでネタがほとんどなく。

 と思ってパソコンを開いてみたら、以前オッサンが夜景を撮影したものが数点あったのだが。
 いくつか面白い画像があったもんで、それを使わせていただくことにしたのである。

 どれも失敗作なんだと本人は言うけれど、いや失敗は失敗でおもしろいじゃん。
 
 一枚目の画像。
 「揺れるギロッポン(六本木)」でいこうじゃないの。

 揺れに揺れておりますなぁ。ギロッポンのヒルズ(笑)。

 お次はこれ。

IMG_0996.JPG

 おお。
 東京タワーも揺れとる。

 お次はこれ。

IMG_1001.JPG

 おお。
 イチローも揺れとる(汗)。

 ということで、つまらんブログで失礼。

 ちょっとした近況。

 オッサンは夏休み終了目前にてマイケルのダンス練習に余念がない。
 あと半月でいよいよ、Its a ShowTime !!
 ここで頑張らにゃ男がすたるわ。

 しかし、宿題の山が(汗)。
 次の成績も知れたものよのう。

 高校受験がないのはありがたいことながら、どうもだらけていかんね。
 ま、青春を謳歌ってやつですな。

 プッコさんは二期制のため、既に学校が始まった。
 兄妹で学期制が違うのってこれほど大変とは思わなかった。
 生活が狂う、狂う。
 今週の木曜日から移動教室があるので、その準備がまた大変なんだわ。
 はふぅぅ。

 オッサンの方はそういやこの前、昭和医大のボランティアに出かけた折、看護士さんに「大学生のお兄さんがきたわよ」と子どもに紹介されたそうな(笑)。やっぱりオッサンのオッサンたる所以だの。
 前回と同じお子さんの担当になったそうで、ということはもう二月以上も入院生活ということになる。内臓疾患らしいのだが、どれほど入院生活が切なかろうと思うと、心底回復を祈ってしまう。
 
 そんなこんなでもう晩夏。
 夏の終わりは寂しいやね。
nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

多摩川の惨状。お知らせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。