SSブログ

寝込んだ(涙)。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

 昨年11月のインフルエンザに続いて(というほどスパンは短くないな)、一昨日、昨日と寝込んだ。
 風邪。

 ここんとこ疲れてるなぁと思っていたが、一昨日の夜あたりから喉も痛く体もだるいのでなんだろか?と思っていたら発熱である。夜中も体のあちこちが痛くて眠れない。でもって昨日になったら昼過ぎから38.5分。死ぬかと思った。
 腰は痛いし、鼻はダラダラ。寝ていてもくしゃみの連発。
 どういうことよ、これ。

 仕方なく一日中ずーっとベッドの中だった。
 情けない日曜日。
 
 熱を計るのが怖くなって夕方頃からは計らないことにしていた。
 計るたんび上がるような気がしてたまんなかったから。

 真夜中の12時にさしかかる頃、少し楽になってきたかな…と恐る恐る体温計を見ると37.5分。
 やったー!少し下がった〜っ!

 今朝は起きて計ってみたら36.5分だった。
 よかったー。

 今日は自分の誕生日なのである。
 誰も覚えていてはくれぬだろうが(家族ね)やっぱり誕生日に熱出していたくないもんね。

 それにしてもしけた誕生日、ではあるな。
 相変わらず鼻はダラダラだしー(涙)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。