SSブログ

ダメ猫「ラム」ノ話。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

20091225112746.jpg

 このライオンのような鬣と風貌。鋭い眼光。
 メインクーンの「ラム」。♀である。一応ね、一応。

 見た目はかなり精悍で賢そうに見える此奴。
 ところがどっこい。此奴ほどダメダメなヤツもおらんであろう。
 そのぐらいおバカな猫(涙)。

 何が駄目って…
 こともあろうに「粗相猫」なのである(超涙)。
 そこら中にオシッコをやらかしてしまうのである。
 手でモミモミ、フミフミしているうち、気持ちよくなってしまう
のか、どこでもやらかしてしまう。
 ラムは現在うちの仲間入りをして8年目。齢と共にオケツも耄碌
してしまうのだろうか…。

20091225112547.jpg

 「そんなことはございませんのよ〜おーっほほほ。気持ち良いか
らしているだけですのよぉ」

20091225112422.jpg

 「元々、ネコなんて生き物は外にいればどこでだってやらかして
いるんですのよ?本能のままに生きてますが、それが何か?」

20091225112516.jpg

 「アタクシ、こーんな格好も得意でございまして、こういう時間
が至福の時ですの」

20091225112706.jpg

 「アタクシのテリトリーを脅かすものには遠慮なく威嚇しますわ
よ。おーっほほほ」

 
 …今年に入って最早、6回ぐらいはやられてしまった。繰り返さ
れたら困ると思って、その場でこっぴどく叱ると今度は「パーッ」
と威嚇する。
 このダメ猫ラム。どうしたらオシリの行儀が良くなるんだろうか。
 最近では諦めかけている自分。くぅぅぅ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

年の瀬の一コマ。頌春。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。