SSブログ

秋なのに…。 [雑記やら、愚痴やら、備忘録等々。]

 しばらく間が空いてしまった…
 これといったネタがなかったこともあるし、京佑がインフルに罹患という
こともあったし…。と言い訳してみる。

 自分の日記代わりに毎日記録しようと思うも、どうも齢と共に物ぐさにな
りゆく自分。こりゃまずい。

 京佑の学校では9月の新学期早々に他のクラスでインフル患者が数名出た
ため学年閉鎖となったが、ここへ来てまた今度は京佑のクラスでインフルが
爆発的に増えてしまった。ところが、中間テスト期間でもあったため学校側
は悩んだ末に閉鎖をせず…そうしたところ爆発状態になってしまったらしい。
 
 京佑も結構頑張ってはいたのだが、昨日になって発熱。お医者さんの検査
でインフル確定(涙)。何とか被害を最小限に食い止めなくては…とは言い
つつも、戦々恐々状態である。

 季節は秋。せっかくよい天気が続き、少しずつ冬に向かって寒さが増して
いるとは言いつつも、日本の風情満点の秋。素敵な季節なのにこのインフル
騒ぎ…。泣けてくる。
 思えば今年は春からずっとインフル騒ぎ。最悪である。
 しかも、この先本格的な寒さを迎えれば季節性のインフルも参戦。どうし
てこうもウィルスだらけなのだろう。腹立たしくなってしまう。

 空を見上げれば秋特有の鱗雲。清々しい季節だというのに…んもうっ!
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

探検隊は今日もゆく。車の祭典。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。