SSブログ

シルバーウィーク。 [子ども・家族のこと。]

世はシルバーウィークである。
どこも混み合って大変なのである。


  私たち家族は、現在横浜に暮らしているのだが、すぐ近くには「こどもの国」
という緑豊かな、文字通り子どもにとってパラダイスのような大きな大きな公園
がある。
 この連休中、カズさん(夫)も仕事、ゴマジ(息子)も友達との遊びなどで、
出かけてしまうことが多く、取り残されたプッコ(娘)と共に苦悩した挙げ句、
子どもの国に散歩に出かけてみたのだが、なんと子どもの国の手前1キロほどの
時点から渋滞を起こしていて、この渋滞の原因が「子どもの国駐車場に入りきら
ない車」による渋滞であることが判明。
 結局、あまりの混雑ぶりに恐れをなしてやめてしまった。

 連休中は渋滞による制約が大きくて子ども達もげんなり。
 休みがいいんだか、悪いんだか。

 あと2日、どうやってすごそう…(涙)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。